こんばんは!
ベンリー西明石店 です^^
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)
「店舗からのご案内」にもUPさせていただきましたが...
「ベンリー西明石店」は、この4/23をもちまして5周年を迎えました。
この5年間でたくさんのお客様と出会い、笑顔と”ありがとう”をいただきました。
振り返ると、大変なこともあったけど(大変な仕事の方が多いです笑)
思い出されるは、お客様の笑顔♪
ここまでやってこれたこと、心より感謝いたします。
そしてこれからもますます、お客様を笑顔にできるよう
がんばります!
そして!!!
この度、「ベンリー西明石店」の店内にて
シニアの方を対象にした「部活」を開催することに
なりました!٩(๑^o^๑)۶
(NPO法人(申請中) かきくけこの会 主催)
「部活」ってなによ!?それは⇒ https://kakikukeko.jp/
世の中には多くの「高齢者サポート」の団体が存在しますが
遺産、お墓、介護、葬儀、生前整理、遺品整理...と
「終活」にちなんだものがほとんど。
もちろん、それはそれで進めていかなくちゃいけないことだけれど
それに目を向けるあまり、自分の人生を楽しむことをおろそかに
していませんか?
この会では、人生を幸福に生きゆくためのキーワード「かきくけこ」
をもとに、みなさんが知りたいことを知る、やりたいことをはじめる、
そんなお手伝いができれば...という思いで立ち上がりました。
「かきくけこ」ってなによ???それは⇒ https://kakikukeko.jp/
今週末からスタートしますが、今のところまだまだお席はございます!
なにせ何にも発信していないものですからm(_)m
お買い物帰り、美容院帰り、お散歩がてら
家に居ても落ち着かないお父さん、
なにか新しいことをしてみたいお母さん...。
みなさま、どうぞお気軽にご参加ください♪
(参加費 500円 *別途材料費がかかる部活もこざいます)
どの会もお茶とお菓子をご用意しています^^
お申込みは≪かきくけこの会≫でも、≪ベンリー西明石店≫
(電話,HP,ご来店)でも大丈夫です!
☆店頭に詳細を掲示しています
みなさまにお会いできること
こころより楽しみにしております^^
長澤 朱美
--------------------------------------------------------------
こんなことできる!?
どうぞお気軽にご相談ください(*^-^*)
明石, 西明石, 神戸市西区, 垂水, 朝霧, 舞子に
出動します!
・¤゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・*゜♫彡。.:・¤゜♫彡。.:・¤゜*゜
今日もベンリ-西明石店(HP)に
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
明日もお待ちしております。
電話はコチラ→→→0120-306-388
![]()
エアコン取り付け工事 詳細はこちら
エアコンクリーニング 詳細はこちら
エアコン(クーラー)ガス補充 詳細はこちら
2019年